求めています。
明日の福祉をつくる人
Recruitment Concept

募集する保育士について

“ともに育ち合う、神と人に愛される子どもに育つ”様、保護者と共に育てていくことを方針としています。

キリストの教えに基づき、心から地域の保育を必要とする児童と、その保護者家庭の幸せを祈り、児童福祉法の定めるところに従って保育を実施。 

園庭開放や室内開放など地域子育て事業の取り組みも実施しています。

大人も子どもも繋がり合い、共に育ち合う保育園です。 

私たちと繋がり合い、保育してみませんか?

〉新卒採用 〉中途採用

老人福祉職員の募集について(シオンの里)

介護老人福祉施設シオンの里ではこれからの京都の高齢者福祉を担う人材を募集しています。何事にも前向きで、人に対する思いやりがあり誠実な方を求めています。

〉中途採用

人材育成やワークライフバランス推進に力を入れています

 

きょうと福祉人材育成認証制度について

この認証制度は、福祉を若者が魅力を感じ就職したいと思える業界にするために、職場環境を整え人材育成に積極的に取組む福祉事業所を京都府が認証する制度です。

認証基準は以下の4つ

  1. 新人教育が充実しているか
  2. キャリアパスや評価制度、資格取得支援制度の制度面
  3. 休暇や出産・育児支援制度面
  4. 第三者評価の受診や法令厳守

〉働き方支援

「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス推進企業認証

京都府では、ワーク・ライフ・バランスに取り組む中小企業を応援するため、「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス推進企業認証制度を設けています。

京都基督教福祉会は、ワーク・ライフ・バランス推進企業として認証されました。

〉制度詳細

採用PR動画