洛西愛育園DAY's

2023.05.29

2023年度4月、5月お誕生会

 

2023年度4,5月のおたんじょう会が行われました。

 愛育園では毎月みんなで大きなお部屋にあつまり、おたんじょう日のお友だちをお祝いする会を行っています✨

♪たんたんたんたんたんじょうび

きょうは○○ちゃんと○○くんのたんじょうび♪

みんなから歌とメダルのプレゼントをもらうと、おたんじょうびのおともだちはとてもうれしそうにしていました。

その後大きなこいのぼり🎏もおたんじょう会の会場にあそびに来て、子どもたちの近くをぐるっと一周泳いでくれました!

近くで見るこいのぼりは迫力満点で手を伸ばす子どもたちでした。

こいのぼりはしばらくお庭でも気持ちよさそうに泳いでいましたよ。