洛西愛育園DAY's

2023.11.14

2023年度サポーターズクラブBBQ大会

 

10/14(土)にサポーターズクラブ主催のバーベキュー大会が開催されました。

 新型コロナウィルス感染症がようやく落ち着き、今年は4年ぶりの開催でした。

おにわの一角で役員の皆様がおいしいお肉、ウィンナー、焼きそばなどを焼いて下さったり、

喫茶コーナーがあったり、

ゲームコーナーであそんだりと、

おいしく、楽しい一日をすごすことができました✨

最後は園長によるギターと歌の時間🎸

懐かしい歌をみんなで歌いました♪

愛育園に通う年長さんもご招待いただき、たくさんの方が集まる機会となりました。

卒園してからもこうしてお会いできることをとてもうれしく思います。

ご準備下さったサポーターズクラブ役員の見なさま、ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました!