洛西愛育園DAY's

2024.01.10

12月のいろいろ&ご寄付ありがとうございました!

12月になり、愛育園の子どもたちはクリスマスを楽しみに待っています。

 

廊下の飾りや給食のポテトサラダもクリスマスを彩りました🎄


 ☆★☆★☆★☆★

ご寄付、ご寄贈をいただきました。
・朱常分店様
バナナのご寄付をいただきました。プレゼントとして持ち帰らせていただきました!

・京都京洛ライオンズクラブ様
いただいたご寄付で砂場セットを購入したしました。

・共同募金会NHK歳末助け合い様
いただいたご寄付で巧技台を購入いたしました。

・卒園児保護者O様
・卒園児保護者M様
・洛南中高 生徒会様
・すこやかクラブ西京様
ご寄付をいただきました。

・洛西愛育園保護者会様
クリスマスプレゼントとして、子どもたちにおもちゃをいただきました。

・桂教会様
布ボールと布巾をいただきました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 ☆★☆★☆★☆★

今年も行いました年末の大掃除!
ぴかぴかになった床や窓のように新しい年も気持ちよく過ごしたいと思います!