洛西愛育園DAY's

2024.02.26

2023年度2月おたんじょう会

 

2月のおたんじょうび会がありました。

 「たんたんたんたんたんじょうび~今日は○〇くんと○〇ちゃんのたんじょうび~」と

みんなで歌い、お誕生日のお友だちはメダルを貰いました。
2月は雪が降る日もあり、雪に触れたりとより冬を感じる事が出来ました。
おたんじょうび会にも雪が登場し、おたんじょうびのお友だちには雪だるまを作ってもらいました。お顔をつけて帽子を被った雪だるまが完成し「すごいね~」と嬉しそうに雪だるまを見て楽しみました。
少し暖かい日もありますが、まだまだ寒さが続いていますので体調にも気をつけながら元気に過ごしていきたいと思います。