洛西愛育園DAY's

2024.03.27

2023年度 卒園式

 

3月27日(水)に卒園式がありました。

かっこいいスーツや可愛らしい洋服に身を包んだ子どもたち。
いつもと違うお友達や先生の姿、会場の雰囲気にドキドキした様子の子どもたちでしたが、証書授与ではいつもの子どもらしい姿を見せてくれました。
証書授与後は保護者会の皆様が作成されたスライドショーや先生達からの出し物もありました。
笑って涙して素敵な時間となりました。
今年度は18名の子どもたちが愛育園を巣立っていきます。
晴の日も雨の日も子どもたちを愛育園に送り出して頂きありがとうございました。
子どもたちの成長を近くで見守らせて頂き、職員一同とても貴重な時間を過ごせました。
卒園児さん対象のイベントもありますので、これからも愛育園にあそびに来てくださいね。