ひまわりブログ

2024.09.05

☆スーパーボールすくい☆

みんなでチャレンジしました

 こんにちは

先日の台風10号では、予測がつかず

不安な毎日を過ごしていましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

8月最後の余暇の時間には、ビニールプールにみんなで

空気をいれ準備を整えました。

ビニールプールに水をはり、スーパーボールを投入!!

ポイを握り、スタートです。

なかなか難しいスーパーボールすくいですが

いくつすくえるかチャレンジされます。

そーっとすくわれる方、

勢いよく一回に多くをすくう方

職員と協力して作戦をたてる方

時には、器ごと・・・なんて方も。

たとえポイがやぶれても

まだすくえるのでは?と

チャレンジされるかたも。

順番にスーパーボールすくいの挑戦を楽しまれて

余暇の時間が終わるころには

ビニールプールの空気が減っているようにも?

8月の余暇の時間を終えましたが、

9月も楽しい時間を過ごしていただけるように

計画をしようと思います☆