ひまわりブログ

2024.09.21

☆クッキング☆

 本格的に作ってみました

 こんにちは

少し秋の風を感じられるようになりましたが

まだまだ、暑い日が続きますね。

まだ少し涼しい物をつくる為・・・

フルーツポンチに挑戦しました!!

まずは、フルーツをカット☆

ナイフを使ってカットし、

製氷機を使用して少しずつ入れます。

大きい物は更にカットしたり調整をしながら並べます。

時間をおいて

寒天の完成です☆

丸く、かわいい寒天が完成しました。

カットしたフルーツ、寒天をいれ

炭酸にラムネを投入!!

シュワシュワ~

綺麗なフルーツポンチが出来上がりました。

カップにそれぞれ取りわけて

素敵なフルーツポンチが完成しました。

ひまわりブログ

2026.05.02

2026.04.27

2026.04.23

2026.04.20

2026.04.16

2026.04.14

2026.04.03