ひまわりブログ

2024.11.20

☆落ち葉☆

 落ち葉拾いに行きました

 こんにちは

今年は、まだかまだかと秋を待ち遠しくしていましたが、

ようやく葉が色づき紅葉を

楽しめる時期となりました

日中の散歩には

ちょうどよい時期です

近くを散歩し、

落ち葉を拾いました。

拾った落ち葉は、作品や壁面に使っています

もうすぐ冬がやってくるのか・・・

とも思いながら秋を楽しみ過ごしています

ひまわりブログ

2026.05.02

2026.04.27

2026.04.23

2026.04.20

2026.04.16

2026.04.14

2026.04.03