あさがおブログ

2024.10.07

秋をさがしにいこう!

 10月に入り少しずつ、過ごしやすい季節になってきました。

2024.09.27

たんぽぽさんとあそんだよ♡

 1歳児のことりグループのお友だちが桂保育園の1歳児のたんぽぽぐみのお友だちと一緒にあそびました。

2024.09.06

今日はだれが来てるかな?

◇◆◇

2024.08.09

つめたいね!

みんなで氷あそびをしましたよ♪

2024.08.02

おいしいね♡

 食べることが大好きなあさがお保育室のお友だち♪

2024.07.26

風鈴つくったよ🎐

  あさがお保育室では毎月その月にあった、製作に取り組んでいます。

7月は『風鈴』を作りました。

2024.07.20

夏、交流はじめました

あさがお保育室の2歳児さかなグループのお友だちは

毎年、桂保育園の2歳児すみれぐみのお友だちと

一緒にあそんだり生活したりする交流の時間を大切にしています。

2024.07.12

おててでぬ~りぬ~り

ゆび絵の具を使って

ぬたくりあそびをしたよ👐 

2024.07.07

水あそび、気持ちいいね🐡

 7月になって気温の高い日や

湿度の高い日がつづいています。

2024.07.05

七夕礼拝をしました☆

 七夕礼拝をみんなで守りました。