あさがおブログ

2023.12.19

クリスマス礼拝

 4本のろうそくに火が灯りました。

2023.12.08

ジブンデ ジブンデ

1歳児さんもジブンデの気持ちを持って生活しています。

2023.12.07

みーつけた!

 桂離宮に散歩に出かけました。

2023.12.05

ささげものを作りました

赤ちゃんイエスさまへのささげものを作りましたよ。

2023.11.28

ホットケーキがやけたよ!

調理室の職員がホットケーキを焼いてくれました!

2023.11.22

すてきな帽子屋さん

 11月生まれのお友だちをお祝いしました。

2023.11.17

親子であそぼう

今日は「親子であそぼう」の日でした。

桂保育園のホールで、子どもたちが大好きなうんどうあそびをお家の方と一緒に楽しみましたよ。

2023.10.17

おいもほり

 おいもほりに行きました!

2023.10.14

うんどうあそびの日

2歳児の子どもたちが、お家の方や桂保育園の子どもたちと一緒に、小学校の広い広い体育館でうんどうあそびを楽しみましたよ!

2023.09.29

あひるさんいるかなぁ

 暑さも少しずつ和らいできて、散歩に出かけられるようになりました。