桂保育園ブログ

2024.04.19

選択自由あそび

 Aの部屋で選択自由あそびを楽しんでいます。

2024.04.15

ぽかぽか気持ちいいね!

2歳児すみれ組の子どもたちはダンゴムシに興味津々で、みんなでじ~っと観察しています。

2024.04.12

春の八瀬

ゆり組ばら組の子どもたちが八瀬に行きました。

2024.04.05

たかーい!!

園バスに乗って東向公園にあそびに行きました。

2024.03.14

電車に乗って♪

 とてもお天気の良い中、阪急電車に乗って西京極運動公園へ出かけてきました☆

2024.02.29

パン屋さんになろう!!

 自分たちで大好きなパンを作ります。生地を伸ばして叩いて、具を詰めて丸くして(*^^*)とてもおいしいパンが出来上がりましたよ☆

2024.02.28

ひこうき見に行こう!!

 バスに乗って伊丹スカイパークへ出かけてました。たくさんの飛行機を見て嬉しそうな子どもたちでしたよ♪

2024.02.07

空フロアー選択自由あそび

 自分の好きなあそびを選んでじっくりとあそんでいます♪

2024.02.03

リズムあそび楽しいな♪

 身体を使って表現できるようになり、リズム遊びを楽しむ姿があります。ピアノの音を楽しむ様子がとてもかわいい2歳児の子どもたちです♪

2024.02.02

川島公園

 すみれ組の子どもたちが、川島公園へあそびに行ってきました☆


 在園児の保護者の方へ
「登園届」

症状が回復し、医療機関において登園が可能と判断された際に提出する書類です。

※保護者の署名又は記名押印が必要です。

登園届.pdf

写真購入のお知らせ

保護者の方は写真の購入ができます。

「えんフォト」保護者用ログインページ