2024.12.20
クリスマス礼拝を西京区文化会館ウエスティーで行いました。
ページェントとキャンドルサービスを行いました。
たくさんの保護者の方にもみに来ていただき、緊張していた様子もありましたが、
大きな声で自信をもってセリフを言う姿はとてもかっこよかったです。
そして、本当のクリスマスを、伝えたいという思いもたくさん伝わってきました。
皆で喜び合って、嬉しい日となりました。
2026.06.12
ももぐみ
2026.06.10
あおぐみ
親子遠足
2026.06.04
みどりぐみ
園庭
2026.06.02
しろぐみ
布あそび
2026.05.26
あかぐみ
栽培活動
2026.05.20
きぐみ
そら豆クッキング
2026.05.15
2026.05.14
手形スタンプ
制作
2026.05.11