桂保育園ブログ

2023.12.14

クリスマス礼拝

 空フロアークリスマス

2023.12.14

お散歩日和

 ゆり組

2023.12.07

ページェント前日

ゆり組・ばら組

2023.11.21

走るの大好き♪

 ゆり組

2023.11.09

キックバイク教室に行ってきました☆

 年長組の子どもたちが自転車教室に参加をしてきました☆

上手にバランスをとって乗れていましたよ!!輪っかの中にタイヤを入れたり、リングを集める動きが楽しかったようです(*^^*)

2023.11.09

すみれ親子遠足

桂離宮へお散歩に出かけ、たくさんどんぐりを拾って遊んできました☆

2023.10.31

芝生の上であそぼうよ☆

 たんぽぽ組の子どもたち

2023.10.23

初めての八瀬野外保育センター

 年中・年長が出かけるときには、「どこ、いくん?」と聞いていた年少組の子どもたち。ついに、大きなかぶと号に乗って出かける日がやってきました☆一生懸命、坂道を上り自然の中を駆け回る子どもたちでした!!

2023.10.17

お芋掘り

 お芋掘り、たくさん掘れたね☆

2023.10.14

うんどうあそびの日

 みんなが楽しみにしていたうんどう遊びの日☆